May 08, 2003

石垣島では・・・

黄金週間後の通常勤務にまだ体がついていっていません。
さて、楽しかった黄金週間は石垣島でダイビングでした。
天気も良く、楽しく潜れましたよ。
でも、そこは黄金週間。海の中は人が多い事・・・。
マンタに毎日会えたのですが、1枚のマンタに100人以上が・・・。
東京の人込みとは比べ物になりませんが、海の中だと思うと可笑しかったです。
最後の写真は、1枚のマンタを見つめているダイバー達です。(遠くにマンタがいるのですが・・・)

石垣島では、泡盛(八重泉)や八重山ソバを食べましたよ。美味かったなぁ・・・。
ダイビングサービスの海講座の人たちもとても良い人たちでした。
贅沢ですが、近いうちにまた行きたいです。

Posted by kms at May 8, 2003 07:50 PM | TrackBack
Comments